夢追い人の雑記帳TOP >  日記  >  友達の結婚式

友達の結婚式

先日元職場で一緒に働いてた友人の結婚式に行ってきました。
友人カップルはもう8年の付き合いで、一緒に働いてた時から聞いてたし、結婚するだろうと思ってたけど、幸せそうな2人を見て、自分も幸せな気分になりました。

結婚式ってその人の雰囲気とか人柄が現れますよね。同じものって絶対ないし、それぞれ感想が違うから毎回楽しませてもらいます。
その子の結婚式はレストランウェディングで人數も少なくアットホームな結婚式でした。
いろいろするのではなく、ひとつひとつゆっくり時間を取ってあって、ご飯もゆっくり食べれたし、写真もたくさん撮れたので良かったです。

レストランなのでご飯に期待していましたが、個人的には期待してたほどではなかったのが正直な感想でした。
引き出物がラーメン鉢と好きなラーメンを頼めるものになってて、初めてのタイプだったので面白かったですね。

花嫁さんは色白で可愛らしい子なのでドレスもすごく似あってたし、旦那さんのエスコートもしっかりしててカッコ良かったです。幸せな家庭を築いてほしいですね。

| この記事をYahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに追加 はてなブックマーク数 この記事をdeliciousにブックマーク この記事をクリップ! クリップ数